やっぱり2階だと調子良い。

 今日やらなければいけないことの一つとして、2407WFPの送り出しが
 あったのですが、AM3時に「本日の午前中」指定で集荷をお願いしたら
 普通に着てくれたので時間に余裕が出来、いつものところへ。


 1階が空いてなかったので2階へ。
 やっぱり2階だと調子良い。SW-9-7-5とスムーズに一通り流した後、
 ドライバーも振ってみましたが随分良い。
 けど、50振ったあたりからなんか妙に崩れる。なんだろう、と思ったけど
 単純に疲れてるっぽい。寝不足もある。(3時寝7時起き、ここのところこんな感じ)


 やっぱりこゆのは余裕(金銭および時間)のある人の遊びなんだなぁ、と実感。
 右手の使い方を少しずつ強くしていこうと練習中ですが、まだそんなに距離は
 伸びないなぁ。7番で130、今のところこんなもんなんでしょうか。
 1年で7番で150、5番で170を安定して飛ばせるようにしたいです。ハイ。