ゲストログインってそーゆーことですか。

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090121/sce.htm
 日本アカウントで他国のStoreが見えるってことね。
 タイトルだけ見たとき良くわからなかったよ・・・。


 とりあえず特筆すべき機能追加はDivX3.11対応ぐらいっぽい。
 DivX3.11って確かMS-Mpegだかの丸パクリ疑惑のあったやつだよね、
 良くそんなの対応したなぁ。つーかそんなのよりWMV対応範囲増やせボケー。


 とてもユーザーニーズに応えてるとは思えないし、(他国ゲストログインでは
 PV,Demoをおとせないとか)コストも大してかかってないように見えるのですが
 他に全力でリソースを割いてるんでしょうか、とかポジティブに考えてみる。
 DTCP-IPと1080i/p変換マダー。後者は本気で熱望中。