BD取っ払って値下げとかねーよ

 http://japanese.engadget.com/2009/02/25/ps3-janco-rumor/
 この間某友人(ラビさん)がウチに来た時に龍3の体験版やらせてみましたが
 ラ「結構面白いなぁ。欲しい事は欲しいんだけどなぁ。今いくらだっけ29800?」
 私「いんや?39800だけど?」
 ラ「あれ?そうだっけ?29800ぐらいで売ってたような。39800じゃなぁ。」


 と。アンタ箱○34800で買ったんじゃないんかーい。大差あるかーい。
 とも思いますが、彼はメジャータイトメイン(RPGとかTPS)なので結果として
 マルチタイトルメインなんですよね。わざわざ数少ない独占タイトルのために
 PS3買うかと言われると悩みますよね。
 BD?いや普段からDVDすらほとんど買ってないかと。
 価格と独占タイトル。やっぱりここなんだよなぁ、と思ふ。