良くない傾向

 ドコモサイドがバリュー化出来たので、月額840円ぐらい安くなります。
 そして、来月iPhoneの2年縛りを受け入れればさらに1500円ぐらい安くなります。
 (これは解約前提で考えないとダメだけど。MNPに使うと仮定した場合も。)
 ・・・あれ?何かもう1個ぐらい持てるんじゃね?あれ?浮いた月額分で
 03買えない?W-VALUE Selectで新規なら月額料金だけで行けそうじゃない?
 ・・・危険危険危険。
 何だかんだ言って、やっぱりQwertyスマホが欲しいんです。
 とはいえ、パケット使うと浮いた分以上になっちゃうしなぁ。うーん。
 大人しくしときたいとは思いますが、SH-04Aが買えなかったしこりが残っているようです・・。


 つても、ドコモ以外は解約が面倒(キャリアショップ的に)だと思うし、
 その辺を抑止力にしたいところ。
 (お前は何と戦っているんだ・・・。)
 つかスマホ買うなら買うでHT-01A(Touch Pro)を新規恩恵受けつつ買えば良いのか。
 でもせいぜい2万引きぐらいだよなぁ。しかもひとりでも割orファミ割MAX強制だもんなぁ。
 うーん。