2009-03-10から1日間の記事一覧

つづけて

まーなんというか、新規&MNP限定のダンピングどうにかならないですかね? ココ2週間ほど安価なバリュー化調査のために結構ネット及びリアルを泳ぎ回りましたが、 特にau辺りが酷く、"0円+DSiの提供"とか。何言ってるか分からないでしょ? auに関してはこの…

良くない傾向

ドコモサイドがバリュー化出来たので、月額840円ぐらい安くなります。 そして、来月iPhoneの2年縛りを受け入れればさらに1500円ぐらい安くなります。 (これは解約前提で考えないとダメだけど。MNPに使うと仮定した場合も。) ・・・あれ?何かもう1個ぐらい持…

そういえば

F-1

ホンダの受け入れ先が決まったようで。 ロスブラウンその人が丸ごと引き受けたとか。 数百億単位の金が必要な筈ですがどうやって調達したんだろう。この不況の最中に。 ともあれ、これで何とか今年も20台は確保されました。ふぅ。 まぁ戦闘力は期待出来ない…

超絶期待中なんですが

http://gs.inside-games.jp/news/181/18122.html Outrun Online Aracade。 まだ日本の配信決まってないんですよね。 PSNでは欧州に限定されたりなんか権利関係がぐちゃぐちゃしてそうです。 レースゲーなので箱でやりたいところですが出てくれるならどっちで…

ウィポ2回目始めました。

既に1年経過。 攻略Wikiにあったとおり、追い>>ムチでパラメータと実行を優先したところ 随分勝率が上がりました。1年目で17勝。 「これは勝てる相手」というのと「これは勝てない相手」ってのがひと目で わかるようになりました。(技+追いで差が詰らない…

台湾ベンダが統合

http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=09/03/09/0653219 NanyaとWinbondしか知らないけど、まぁ当然だわなー。 「無駄に」多すぎなんだよキミら。本当に無駄。だって自滅してんだもん どう考えても無駄。

今週天国と地獄第一弾。

バルサ-リヨン戦について、双方とも大黒柱が離脱するという緊急事態に。 リヨンはベンゼマ、バルサはプジョル。双方厳しいっちゃ厳しいとは思いますが リヨンの方がダメージはデカイでしょうね。 インテルもCBに離脱者が相次ぎ、アウェイだというのに大変な…

2位は遠い。

ピッポのトリプレッタでアタランタに快勝も、上は止まってくれない。 1位は無理だとしてもユーべを抜きたい・・が、5pは結構デカイ。 リーガはついにマドリがストップ。内容が良くない中でも勝ちを 拾い続けていましたがダービーですからね。しかもオフサ(…