トラバ貰ってたの気が付きませんでした。

 とあるはてブの※をしたときに、PDF BOMB(私が命名。PDFで固まったかのように
 なるクソ重たい動作の意)を回避する手段のお話。
 http://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20090317/1237300410


 試しに会社の環境に入れてみましたが、Foxit Toolbarのインストーラ
 固まってしまい、30分ほどほったらかしてもそのままだったので強制終了してみたり。
 本体の方は動いてるようです。
 確かに軽い。試しにDynabook SS/MXのマニュアルを開いてみましたが
 体感で異次元に違いますね。
 WebリンクでPDFを"間違って"開こうとしてしまっても、実質掛かる時間は
 ほぼダウンロード時間だけですね。一瞬です。これは良いモノだ。


 教えて頂いてありがとうございました。ペコリ。
 つまりゴミみたいなReader/Plug-Inしか作らないAdobeが全て悪かったのか。