マンUが連敗。

 ルーニーの退場はともかくスコールズの退場はまずかったですねぇ。
 とっさに手が出そうな場面なのは分かりますが。
 ルーニーのレーザービーム凄すぎwwwお前はイチローかwwwww
 リバポが調子を戻してきたのでこれで1差、但しマンUは1試合少ないので、
 実質は1〜4、4寄りの差(勝率的に考えて)。
 もう直接対決は残ってないのでマンU次第ではありますが、プレッシャーには
 なるでしょうね。
 ・・・反面チェルシーが不甲斐ないですが。リバプールは例年のように大事な
 ところで取りこぼすだろうとみんな思ってるでしょうし、チェルシーがくっ付いて
 きた方がイヤでしょうね。しかしウィングにベレッチさんは流石に無いと思うよ私は。
 何にしろ、終わったと思ってたので盛り上がってきて楽しみです。


 セリエ:
  不甲斐ないのでスルー(おま
  ユーべ快勝イアクィンタ良いなぁクレクレ。トレゼゲがハブられそうなので
  出番増えるから出ないんだろうなぁ。残念。


 リーガ:
  上位2チームとも数字上は完勝。ただ相変らずマドリはマドリだなーというか
  なんというか。また揉め事ですか。サッカーの質もあまりよく無いですし、
  なんだかなぁ。所詮グティグティかなとか思ったり思わなかったり。
  バルサバルサで完勝だけど中盤の選手が全て負傷退場とか大丈夫かオイ。
  またマルケス1枚上げてブスケッツ+GJ?シャビは大事を取って・・という話
  らしいけど・・。