そろそろ終盤

 プレミア:
  マンU負けてくれないですかね。面白くない。
  0-2から豪快にひっくり返す辺り、やっぱり自力は違うねぇ。
  ガナーズが安定して勝ちだして(守備自体は安定して無いですけど)、アストンビラ
  失速したので結局TOP4は堅そうですか。


 セリエ:
  ユーべが失速。4月は0勝?ミランは取りこぼしなし?
  このまま2位で行きたいですがそもそも3位は堅そうなのでひと安心。
  つかまた後半活躍した選手を計算に入れて次期の入れ替えが甘くなりそうなのが
  気がかり。具体的にはセンデロスフラミニとジダとピッポ
  ローマはCL圏厳しくなったね。ヴィオラとの直接対決に負けたし。


 リーガ:
  久しぶりに首位間との差が詰まりましたね。良い感じ。
  (勿論マドリに抜いて欲しい訳ではありません。)
  しかし良く勝てるなぁあの面子で。戦術的にはアレで良いと思いますがね。
  現存の戦力ではああするしかないだろうなぁ、という感じ。
  あ、でもロッベンまた怪我したんだっけ?
  今週末クラシコ(ベルナベウ)でしたっけ。