なんかアグレッシブな構成ktkr

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090527_170242.html
 HP Mini 110。基本構成は単なるネットブックですが、BroadCom
 動画再生支援チップを「搭載可能(いくらなのか不明)」とのこと。
 あまり高くないならこれはアリだと思います。
 WXGAも選べるようなので、
 ・32GB SSD(これは値段次第。高いなら8GBにしてリプレース)
 ・WXGAパネル
 ・動画再生支援チップ
 ・XPモデル
 を選択して、直販49800以下だとかなりアリですかね。
 多分今週中には値段出ると思います。


 つい最近、PineTrailの環境でBroadComのチップが繋げられるという話が
 ありましたが、その流れですかね。となると、Windows7環境のネットブック
 定義にも含んでもらえそうな気配です。
 Windows7ULCPC縛りの3アプリ起動も回避されるという噂がありますし、
 XP一択という状況から回避できると良いのですが。