感動度の人

 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/27/news041.html
 今年のTVトレンド話。


 ZX8000シリーズはLEDバックライトとVAパネルを組み合わせていますが、
 これは、間違った組み合わせですね。
 そっすか。でも他社もVAだよね。「IPSの大型化が難しい」って話をしてて
 「IPSでの調整が間に合わなかった」って考えは無いんですかね。
 (長らくIPSは〜42インチまでしか供給されてませんでした。)
 恐らく高品質パネルの安定供給が為されるなら仰るとおりIPS化するとは思いますが
 その時得意満面の顔して「ほら言ったでしょ」はヤメテ下さいね。
 NeoPDPがベタボメですが、画像エンジンは相変らずですよパナ。

 ここで、最近のモデルに対して苦言を呈したいと思います。それは音の悪さです。
 あー。結構同意。