BMIIDX買おうかなぁと思ったんですが

 PS3で動かすとなんか遅延が酷いとかいう話を聞くんですが実際どうなんでしょう。
 加えてウチは3〜4フレ遅延のあるREGZAですからね。ゲームにならないかも。


 「とりあえずDJ AUTO用に」でもソフトだけ買おうか悩んでます。
 ただアケコン買うとこまで行くか不明。今更PS2置きたくないし。
 しっかしまぁ何故か身内にPS3より箱○持ちの方が多いせいで、この手の問題の
 相談相手が少なくて困る。
 両方買えよみんな。


 PS.
 良く考えたらアケコン買ってもPS3に繋がんないじゃないかwwwwwwww
 買うフラグ自前で立ててたツモリだったのに折れた。自作するか。無理。