イヤ、無駄使いじゃないよ?

 http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4710937395396/
 Wake up on LANのBIOS項目を弄ろうとしてDELキー連打してたら
 BIOSに入れなくて???ってなってたのですが・・・・。
 BTキーボードなんでした。そういえば。はい。
 前使ってたキーボードもあることはあるのですがデカイしもう
 処分したいんですよね。


 というわけで、丁度クレバリーブログでコレが目に付いたので。
 ただ、黒が瞬殺、シルバーも最後1個でした・・・。
 黒が欲しかったので残念。
 でもWebでは4200円ですが店頭では2980でしたので我慢します。
 質感もとても良く、以前は1桁違う値段で売ってたらしいので
 良い買い物だたと思います。メンブレンじゃないし、
 打鍵感もかなり良いデスネ。


 正直、「ゴメンなさい黒は朝入ってすぐ出ちゃいました・・・」
 って言われた時はしょうがない安いの買って帰るか・・・とも
 思ったのですが、小さいのは高い物が多く、且つ打ち易いのが
 少ないのでシルバーを選びました。