蒲田の駅ビル上

 グランデュオになって以来、西7F以降の敷居が高く(格調及び値段)なって全く
 行かなくなっていたのですが、どうも東側は前と同等の様子、
 と言う事を知り行ってみたところ肉つけうどんのお店とつけ麺のお店が。
 (他はまだ把握仕切れて無いケド回る寿司とか普通のデパ上なお店が多いっぽ)


 つけ麺の方は最近流行の武士系豚骨。正直飽きた。1年前ぐらいに
 工学院通りに出来た店もそうなんですが、アクセントが足りない。
 そろそろ魚粉なりに一工夫が欲しいと思う今日この頃。
 本音を言えばスープ自体にも捻りが欲しいですが。
 オススメあったら誰か連れてって。


 んで、うどん屋の方は結構ヨカタです。
 所謂肉だし強めのつけ汁でいただくうどん。
 こっちは通うかも。