今週以降のスケジュールについて

 当面DQ9は並行しつつ、という形にはなると思うのですが、
 今週末からMH3がメインとなる・・・可能性があります。
 誰かオンラインやる気無いですか?
 いかんせん私は甘やかされて育ったプレイヤー(周りが普通にやり込んでて
 引っ張られた)なので、あんまり他人とやりたくないんですよね。
 1人だと続かないと思う。


 BF1943はちんたらやるとは思いますがやっぱり近代戦じゃないので投げ気味。
 龍3はミニゲーム集用として買ったのでスーパーノンビリプレイ。


 あー。XBLAPSNでちゃんとした近代戦FPS出ないかなぁ。ディスク入れ替え
 不要って最高なんだけどなぁ。