ここ数日の動き

 ズラタンバルサほぼ決定。イコール、エトーとのトレードもほぼ決定。
 ペップとしてはこれが最適解ということらしいのですが、本当かなぁ。
 ズラタンが代表で活躍出来てないのって、守備タスク課せられてるから、
 ってのがあると思うんだけど。
 エトーとリプレースして機能するかなぁ。
 個人的には、1TOPにポスト且つ決定力のあるFW、2枚のウィング(またはシャドー)
 ってのは大好きなんですが、バルサの完成度を崩しかねないのがね。
 コレでもなお勝てるなら本当に歴史に残るぞペップは。


 マドリがホーム今シーズン初公式戦。何かアラブだかのチーム相手だったみたいですが
 まさかのドロー。ラウル+ベンゼマロナウドの3TOPだったとか。
 ちゃんと見てないのでコメント出来ないですが、ペジェグリーニですし、それなりに
 まとめてくると思います・・。
 ただ、気になるのが余剰人員整理。フンテラールトットナムアーセナル辺りになりそう?
 それは本当に余剰人員なので良いデスがトットナムからラスへのオファーがあったとか。
 フィルター役を減らすとまたマケレレ放出時の悪夢が。
 緊急時の右サイドも出来るし、流石にそんな馬鹿げたことはしないと思うケド。