もう9回目だったらしい

 葉山に行ってきました。いつも足をお願いしたり、皆様
 お世話になっております。


 今回は「葉山初めて」が2人、全部で5人だったこともあり、
 2/3の組で分かれてプレーしました。
 しかしやはり短いクラブの出鱈目に悪い状態がまた顔を出してしまい、
 いろいろ必死だったので今回は写真全く撮れてません。
 スコア自体は私の葉山ベストだったのですが、「結果的にOK」だった
 ミスショットのお陰というところが多々あり、内容的には×です。


 3Wは一回超テンプラをかましましたがたぶん
 ティの位置合わせがちょっとズレただけだと思います。
 練習も良かったですし、これはこのまま継続したい。
 パットは結構良かったです。前回のパット練習の際に握りをちょっと
 変えたのですが、そのおかげもありそう。


 課題は基本的にアイアン全て。まぁ@1、2回しか練習機会ないので
 ちとしんどいですが、がんばります。