セリエ開幕。

 インテルがまさかの取りこぼし。
 ミランはまさかのロナウジーニョ活躍。
 色々課題も見えたようですがね・・・。


 プレミアはリバポとマンUがあたふたしてるなかチェルシー
 3連勝。アンチェらしい勝ち方ですが。


 今週末リーガも開幕ですので、楽しみです。
 マドリの対ドルトムント戦(クラブ創設100周年親善試合?)みましたが、
 ロッベンキレキレっすね。


 そういえばマドリの整理もジリジリとやってるようですが
 ネグレドがセビージャですか。2年間の買戻しオプション付きとはいえ、
 現時点で1500万ユーロ?だとすると買戻しの時最悪倍ぐらい掛かりそうですが・・・。
 良いのかなぁ。
 グラネロは出さないでね?何か凄く良いよグラネロ。ほとんど見た事無かったけど
 凄く良い。グラネロ+アロンソ基準で御願いします。CLだともちっと堅めの方が
 良いとは思いますが。


 スナイデルが結構揉めてるようで。それよりVDVどうすんのとは思うんですが。
 @1週間しか無いヨ市場。
 スナイデルは本当に戦力外ではなく「お金が無いから出さざるを得ない」のだと
 思いますが、なんつーかカワイソウですね。無能な前任者と傲慢な現トップに
 振り回されて。
 つかなんでインテルいきたくないの?そんなにイタリア嫌なの?くすん。