バレンシア

 相変らずオーバーテイクがなくて地味。


 今回の見どころ
 ・バドエル遅ぇ
 ・ハミルトン速ぇ


 両方とも何というかガッカリ。ハミルトンのピットインでgdgdに
 なったのは単純にチームのミスだそうで。本当かなぁ。
 コバも速かったのでマクラーレンは今年のマシンもまだ諦めてない
 んですかね・・。


 結果的にはバリチェロオメ。ちゃんとプッシュするところプッシュしてたし、
 相手が勝手にコケタとは言え、賞賛に値すると思います。
 反面バトンなにやってんの。


 ブラウンGPが若干ではありますが速さを取り戻し、レッドブルがトーンダウン、
 マクラーレンがいきなり出てきた。ブラウンと赤牛は路面温度の関係もありそう。
 (ブラウンはタイヤが温まり難いので熱い方が良い、レッドブルは逆)


 ベッテルがノーポイント、ウェバーも9位の中、2ポイント取れたことは
 良かったとしても、バトン絶対優位を感じられないレースでした。
 プレッシャーなんですかね?ちょっとこのままバトンに勝たれても面白く無い
 気がしてきた。ベッテル頑張れ。まぁハミルトン以外なら誰でも良いけどさ。


 バドエルがあんまりにも遅いのでシューミーが切れて俺が出るって言い出し
 てくれるのを待ってますが、次今週末だからなぁ。無理だろうなぁ。
 次はスパです。ぶち切れライコネン期待age。