わざわざカフェで本読んでる人ってなんなの?

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51353071.html
 ・・・んぅ?
 「時間調整」と「休憩」以外に理由あるとは思えないんだけど・・・。
 私は「約束の時間に遅れる」という概念が全く無いので、常に
 約束の時間より早くついてしまい、若干の調整が必要になることが
 多々有ります。
 で、常に本とDSかPSPは持ってますので、流石に空気読んでDS/PSP
 出しませんが本は読みます。


 私は平気で「予定より30分前着」ということをやります。
 その時流石にコーヒーのんで30分というのは時間が持ちません。
 (矛盾してるようですが私は空白の時間がダイッキライです)
 本ダメって言われたらちょっとキレちゃうよ?現代っコとしては。


 追記:
  http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20090530053301
  どうやら、「本を常に持ち歩く」習慣が一般的では無い気がしてきた。
  私は1分以上"何もしていない時間"があるとイライラしてくるので
  精神安定剤みたいなもんなんですけどね。
  あー、電子ブックが一般化すればアナログ媒体持ち歩かなくて済むのにー。