モチベーションと練習と

 葉山に住みたい。毎週末1回回りたい。
 No.7が常にボギーで回れるようになればどこ行っても100切れると思うし。


 さて、何でこんなエントリかというと、どうしても本コース行った後は
 気が抜けてしまいまして、「次はいつ行けるかな・・・」とかばっかり
 考えてなかなかテンションがあがりません。
 とすると、やはりショートをくるくる回るのが良いと思うのですが
 そうそう暇な人も居ないし私は足を持ってない。


 んーむ。ゴルフバー、もうすこし安くならないかなぁー。
 アレ凄く良い気分転換なんですが・・。1人で行ったら変な目で見られるかなぁ。
 お酒もあんまり飲まないし、お店としては効率悪そうで嫌な顔されそう。