DQ9

 時間無くなるとよりDSオンリーに。
 以下詳細
 メタルキングLV上げ+スライムのかんむり入手活動。
 スライムのかんむりはメタルキングではレアリティが高いのかまだ
 調べてませんが、異常に確率が低いです。
 ぬすむ4(人)×5〜10回程度掛かっています。メタルキング
 オリハルコンorスライムのかんむりなのですが、双方とも同じような
 確率で低く、どっちがレア扱いなのか分かりませんでした・・。


 とりあえず1時間で4つほどGet。
 LVも随分上がりました。当面以下のような面子で調整中。
 賢者@主人公+アタッカー(バトルマスターメイン)×3。
 対ボス戦ではたたかいのうた+多段攻撃がメイン。
 マホカンタ気にしなくて良い分楽な気がする。
 武器はなんだかんだ言ってはやぶさの剣改×3が最強クサイです。
 店売りベース品が一番強いとか若干腑に落ちないですが。
 ただ、剣スキルがまだ行き渡っていないので、ヤリ+さみだれ突きが
 混ざってます。


 ロッカー巡りも随分慣れたため、かなり効率良く回収出来るようになりました。
 メタルキング装備もちらほら完成しています。
 そろそろ最強武器練成のためのオーブが山ほど必要になりそうなので、
 今週はボス戦多めに消化しようかなと思いまふ。