どうも

 ルノーの"クロ"は決定的のようで。
 鰤及びパット・シモンズをクビにしてなんとか生き残ろうとしてるよーですが
 この問題は流石にうやむやで甘い採決出しちゃうと悪しき前例として残っちゃ
 いますからねぇ。どしたもんか。
 ルノールノーでもともとゴーンはF-1撤退したがってるみたいですから
 長期の出場停止とかになれば撤退は確定的、と。


 まぁ、今回の場合は最悪ルノー撤退でも仕方ないと思うのですが、アロンソ
 どうなることやら。
 アロンソのディレクターが「なんで2周分もガソリンあるのにピットインなんだ?」
 とシモンズに確認したという証言があるらしく、アロンソは無関係じゃないか・・?
 という話もあるようですが。