CL及び代表戦の疲労など

 が如実に出てくる時期になりました。どこも週2戦なスケジュール。


 プレミア:
  リバポ 2-0 マンU
  酷い試合でしたね。審判的な意味で。つーかマンUが負けてるときの
  ロスタイムはうわなにをすr


  ガナーズがココで勝ってれば面白かったんですがね・・。
  トットナムとマンCも取りこぼしてますし、やはり今年は(も)
  チェルシーVSマンUですかね。


 リーガ:
  マドリが取りこぼし。カカ休ませたらどすか。
  バルサはケイタがハットとかワロタ。でもそろそろズラタン休ませないと。
  メッシも切れがいまひとつ?
  けどズラタンのFKは凄まじかったなー。お前は日向君か。


 セリエ:
  キエーボ 1-2 ミラン
  ネスタ2発乙。フンテラールは独力打開型でも無いしミランじゃきついのかね。
  現有戦力だとパトとセードルフに点取って貰うべくボリエッロの方があってるか。


  ちょっとローマの状況が深刻に見えますね。