ストーブリーグ(まだ1戦残ってますが)

 ※噂のあったものリスト的な。確定以外の可能性については
 私意が入っています。
 ○:確定
 ▲:可能性高
 △:可能性低


 ブラウン
  ▲バトン
  △バリチェロ
  △ニコ
 レッドブル
  ○ウェバー
  ○ベッテル
 フェラーリ
  ○マッサ
  ○アロンソ
 マクラーレン
  ○腹黒
  ▲ニコ
  △コバ
  △ライコネン
 ルノー(撤退?
  ▲クビサ
  △グロッグ
  △グロージャン
 ウィリアムズ
  ▲ヒュンケルバーグ
  △ニコ
  △バリチェロ
 トヨタ
  ▲カムイ
  △トゥルーリ
  △グロッグ
  △カズキ(可能性激低)
  △ライコネン
 トロロッソ
  △アルグエルスアリ
  △ブエミ
  △琢磨
  ※レッドブルの支援が切られるとの噂がが強く、持込ドライバーが
  優先される?
 フォースインディア
  ▲スーティル
  △リウッツィ
  △クリエン
  △カーティケヤン


 来年シートが微妙な人
 ・ハイドフェルド
 ・カズキ
 ・フィジケラ(フェラーリ3rd?)
 ・コバライネン
 まぁ、来年は28前後もシートがあるので、ニックとコバは乗れそうな
 気がしますが、追加チームは独自色が強いところが多いので乗れない
 ような気もする。(USF1とかマレーシアの奴とか。)
 そういえばブルツとかも名前挙がってるようデスネ。


 来年は普通に2強が巻き返し+レッドブルの3強というイメージに
 なりそうな気がしますが、流石に26-30もシートがあると(スポンサー絡みで)
 すっごい下手な奴も乗りそうなので荒れる・・・かなぁ。つーか
 新規チームは本当に維持出来んのかなぁ。この御時勢に。
 私は来年もベッテルスーティル辺りを応援したいと思います。ハイ。
 ベッテルはもう少し賢く乗れれば王者の可能性があった、ということを
 今年色々学んだでしょうし、来年も期待しましょう。
 なんつーか、雨速いドライバーはやっぱりミリキテキですねー。
 (セナは嫌いだったけど1993ヨーロッパとか超感動しましたしねぇ・・・。)