ひとやま超えました。

 そして次の山があるっちゃありますが、今週ぐらいはのんびりしたいス。
 高田馬場遠いっス。
 昨日、(池袋の)二次会の会場から帰る途中もそんな話してて、
 (以下酔っ払ってて誰とどーしゃべってたか良く覚えてないので
  4人ほどunknown表記で(ぉぃ
 uk「こっからどーやって帰るのー?」
 私「山手線半周ー」
 uk「突っ切るのないの?」
 私「ないねー。」
 uk「・・・確かにないかー。」
 uk「湘南新宿ラインとか?」
 私「どうなんだろ、本数的に考えたら。」
 uk「そーねー。」


 一人は栃木に帰っていきました。昼間はなんだか仕事絡みの
 研修会だか勉強会だかがあったとか言ってたけどお疲れ様です。