1000円分@9クレ

 地元のゲーセンが7クレサービスが常態化したので(+店員さんを
 呼ばなくても1000円投入すれば+2になるようになった)、本当はもっと
 頻繁に行きたいのですが、お金も無ければ時間も無い。
 本当は7クレで止めるツモリだったのですが(3クレ目でWGKロリスを
 引いたこともあったし)、丁度W4T決勝に引っかかったので追加。


 相変らずオン対戦は厳しいですね。どいつもコイツもCロナばっかり
 使いやがって。FK取られたらほぼゴールだしクソウ。


 そういえば最近思ったのですが、今回(前回から?)の連携って
 ちゃんと育つんですね。(ラウンジ呼び出し)
 というのも04-05とか06-07あたりだと上限とか固定の相性があって、
 一定以上は全く上がらないし、逆に紅白戦とかFMをある程度やっておけば
 勝手に上限まで育つし何とも意味の無いパラメータだったのですが、
 今回は放置しとくと育たないし、相性悪くても結構繋がるっぽい?
 (適当言ってます。最近WCCFのスレ見てない。)


 こっちの方が間違いなく面白いですが、呼び出し失敗しまくって
 ビジャ-シャビ線が全然繋がらないのが不満です(笑