下り坂。

 またとりこぼし、ローマに抜かれ3位。パト不在がここに来て
 オプションが無いという現実をまざまざと見せ付けられた感。
 ココでネスタ居なくなったら終わりだなあははははははは


 プレミアではチェルシーがロンドンダービーを制し、首位を堅持。
 マンUはgdgdなままよく付いていくなぁ。
 今のアーセナルはこの辺がやっぱり壁か。ペルシが居れば・・・。
 ベントナーが居れば・・・。流石に純粋なCFが1人も居ないのは
 きっついよねぇ。ベラはまだ経験が必要だろうし。
 リバポが何だかんだで暫定4位まで上がってきましたが、試合内容は
 良くないですし油断は出来ないでしょうね。どっちかというと周りが
 勝手に落ちてきた感もあるし。


 リーガは変わらず。
 俊輔は日本帰ってきた方が良かったんじゃないの?もう大体分かったでしょ。
 大体セリエで通用しないから逃げたのにまたトップリーグにいって通用すると
 思うほうがおかしい。
 WOWOWで放送枠食われるってみんな文句たらたらですよ。