1回の食費代、いくら? in Slashdot

 http://slashdot.jp/polls/449?aid=-1
 世間並よりちょっと上ぐらいか。残業代多そうだもんな。以下略。


 美味しい御弁当屋さん(というか総菜屋さん)があったんだけど潰れちゃったのとか、
 いきつけの定食屋さんがあったんだけど、ボロっちいので会社の友達があんまり
 いきたがらないから足が遠のいちゃったりとか、おすし屋さんのランチをほぼ
 毎日行ってたんだけど大将が過労で倒れちゃって以来昼やらなくなっちゃったりとか、
 色々あって今はほぼ毎日蕎麦屋さん。別に安くも旨くも無いし、あんまり
 客の質も良くないし、店員のおばちゃんの1人がすっごい態度悪かったり、
 あんまり行きたくも無いんだけど、そんなに遠くに行きたくないので仕方なく。
 他のおばちゃんはみんな愛想良いんだけどなぁ。


 水曜定休日だけ他の店に。基本いつも話してるつけ麺屋さん。
 もう少し選択肢欲しいなぁ。
 1件こぎれいなパスタ屋さんがあるんですがすっごい手際が悪いので
 滅多に行かない。
 キチンと毎日変わる日替わりがあって安くて美味しい定食屋が欲しい。
 新きねが無くなって以来というもの定食らしい定食を食べられない。