本田さんの3DTV記事

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20100223_350703.html


 昨今の過熱する3Dテレビの話題に、すっかり白けてしまっている読者も多いのではないだろうか。
 世の中で騒がれているほど、3Dテレビに心躍らない感覚に自信を持てなくなってきたという方、
 あるいは「よくもまぁ、詐欺のように使い物にならないものを、寄ってたかって売りつけようと
 しているものだ」と思っている人もいるかもしれない。
 こんな冒頭で入るから面白そうだ!!と期待したのに中を見てみたら
 「質の悪い3Dを見たから悪い印象があるだけで質をとことん上げれば
  ちゃんとしたものになるはずだ!!」
 ・・・はいはい。分かって無いよ全然。そーじゃないよ。
 よくいるよねこーゆー人。特にSONYに。「物がよければ売れるはず!」とか
 アホな妄想に漬かってる人。
 またコケると思うよ私は。メガネが要る内は絶対に普及しない。