ウィイレ状況

 どうやら4年目に入ったようです・・。あるぇ?
 1年目→2部1位、国内カップ戦優勝(D2)
 2年目→1部1位、国内カップ戦優勝(D1)
 3年目→1部1位、国外カップ戦優勝(D1)、国外カップ戦優勝


 私が今やってるのは2009なので正式名称じゃないのかよく分かりませんが、
 いわゆるUEFA(EL)なのかCLなのか区別が付きません。
 3年目に勝ったのはCL相当だったのかしら。
 面子的にはマドリとかマンUとか倒したからCLの感じがしますが。
 UEFA(EL)は結局出たことない、ってことなのか。


 4年目シーズンインでは結構弄りました。
 ピッポとリーノ、アンブロさんを放出して、クアリアレッラアクィラーニ
 バネガを補強しました。かなり平均年齢が下がったと思います。
 冬にCBの入れ替えを行えば5年なにもしなくて良さそうです、というか
 そろそろ飽きたのでLegendモードでもやろうかなと思います。
 つーか丸3年分やって実績200ちょいな気がするんだけど・・・。