U-5は結構しんどいなぁ。

 ちょこちょこと起案しては潰しています。
 基本線としては「ムービングパスワーク」を必ず積むこと。
 何かプレイ動画を見てたら良い感じだったので。


 07-08WMFセスクが持ってるようなので、今のところその辺が有力。
 (丁度08-09持ってないし)
 そうするとガナーズ軸かスペイン代表軸か、ってトコなんですが
 後者は吐くほど見掛けるので今のところ前者かな。
 (WFWとかBEのトーレス持ってないってのも大きいんですが。
  別にビジャ1トップでも良いけどさ。そっちの方がリアルかもしれないし。)


 ガナーズ軸の場合、FWをどうするか。流石にベントナー1トップだと
 U-5じゃ勝ち切れないような気もするし、スタミナも持たないだろーし。
 (ペルシと前後半入れ替えってのが妥当かな。)
 サイドは基本的にシャビン+ウォルコットか、ロシツキー
 アルシャビンは持ってないので買わないと。Ex=限定物なので結構高いのかな・・?
 ヤフオク見たら値段バラバラで全然参考にならん。今度チェックしてくる。
 雰囲気的には1000円いかない程度な気がする。