会社で紙カップのコーヒー飲むのをやめたい

 例のAmazonマグは佐川を待ってるのが(ryなのでさっくり近所で買ってきました。
 で、コーヒーもドカっと買ってきました。
 最近自宅でお酒を飲むようになったせいもありますが、
 当たり前に浪費する無駄な部分を少し減らしたい。
 雑誌を減らせ?アホか何言ってんの無駄じゃねーよばーかばーか


 さて、あとは砂糖をどうしよっかな。瓶詰会社に置いとくと劣化しそうだし
 使いきりタイプはコスパ悪そう(調べてません。これから見ます)だし。
 ブラック?めっちゃ眠いときはブラックで飲みますが普段はブラックだと
 「にがっ」って言っちゃう人なので。


 「にがっ」
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7377786&tag=%E7%89%A7%E7%80%AC%E7%B4%85%E8%8E%89%E6%A0%96