う。

 今週そういえば山のようにソフト出るのか。らぶChu☆Chuどうしよう。
 シュタゲで調子に乗って値崩れしそうな気がするんですが・・・。
 でも通常版は元々安いし我慢出来そうな気もする・・・。
 でもただのギャルゲに成り下がってたら・・・。
 ぎぎぎぎぎぎ・・・
 とりあえずシステム改善されたかどうかだけは確認してから買うことにしよう。


 GoW3もちょっと買おうか悩んでますがあのハゲ好きじゃないので
 多分買わない。ベストで良いよ来年ぐらいには出るべ。


 む。ユグドラ・ユニオンのベスト版出るな。これは買っておこう。
 ユグドラ・ユニゾンはシステムが微妙な感じがしたので買ってない。