SPEに聞く2500円戦略

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20100413_360682.html
 一番聞いて欲しい「採算取れるのかどうか」にはあまり触れず。
 2500円になれば4-5倍売れる?うーん、どうだろ。
 一応旧作なら2500円でも採算割れは無いんでしょうね。
 旧作があまり画質がよくなくても4980円で売ってる現状は正直
 腹立たしかったのですが、今後改善されそうで良い感じです。


 2012の値段を何か評価してるような感じですが、定価の3980円はともかく、
 BD/DVDが3980、DVDの特典付きが2980だとやっぱり1000円差あるわけで、
 抱き合わせ感が凄いのは変わらんのですが。BD版買う人はDVDなんか
 要らないですよ?