復帰3週目

 ルーティーンを気にするようにしたお陰で、この練習量の割にはまずまず安定してます。


 が、久しぶりにカメラ使って確認しましたが、録画してみると「結構酷い」です。
 ブレブレです。なんでまともに当たってるのか理解できません。
 あとスウィングに切れがあんまり無い感じがする。腰が効いてない。トップオブスイングから
 緩む感じが強い。


 まぁ、練習量を戻せば徐々に改善されるとは思いますので休まずいきたい。
 出来れば土日続けたい。あと最近やまゆりいってないのでいきたい。
 今のところは狭いのじゃよー。
 今の7番のキャリーがどのくらいになってるか把握しとかないと本コース回れないのじゃよー。