今年はやっぱり面白いなぁ。

 バトン:GJ。
 ハミ:相変らずクソみたいな振る舞いデスネ、何でペナにならないの。
 ニコ:全体的には良かったんだけどワンミスが響いたね。
 クビサ:GJ。
 ペトロフ:とても良く頑張りました。みんなただのペイドライバー
      だと思ってたのにね。
 ベッテル:こーゆー馬鹿力コースはキツイね。ハミとのアレは熱くなりすぎて
      ちょっと危うさを感じた。
 アロンソ:良く取り戻しました・・・かなぁ。結構危なっかしい場面が・・。
 ウェバー:居た?
 顎:空気嫁。(ネガティブな意味で)
 マッサ:居た?
 カムイ:残念。だけどデラロサが数周で死んでたし、走れてもダメだったかもね。


 ヨーロッパラウンドに戻れば、ドライのペースが速い車が順当に
 結果を残すようになるとは思いますが、ココまでは非常に混戦っぷりが楽しい。
 本来プロスト圧勝の93年を思い出します。
 そこまで速い車は今年は居ないですけどね。


 4戦消化して、まず感想としては「やっぱり3年のブランク+40歳じゃ顎でもダメかー」
 というのが一番大きいですね。
 次に、「ルノー意外とはえー。ペトロフスゲー。」ってとこでしょうか。
 クビサが速いだけならまぁドライバーの力かー、ってことになるのでしょうけど。
 そして、「やっぱりフェラーリフェラーリか」と。
 頭が違うだけでこんなに違うもんですかねぇ。アロンソ入ってもgdgdですから・・。
 バトンがこのままハミーの頭を押さえながら進む展開が見たいなー。
 (あんまり期待はしていない)