週末何してたっけ・・・?

 土曜:
  歯医者
  友人連中と少し贅沢な親子丼を食べに(1時間並んだ)
  ワゴン回り
  新刊漁り
  WCCF 2コイン分(隣でマナーの悪い喫煙者が着たので帰った)
  とか
 日曜:
  再配送受け取り
  練習
  シャワー浴びて洗濯
  もう喫煙のゲーセンは嫌だ!!ということで禁煙/喫煙状況を調べに横浜へ。
  (神奈川は条例で公共の場は基本禁煙になっている筈、ということで)
  とか


 横浜の禁煙状況ですが
 ・スタバ斜め後ろのゲーセン:100%喫煙スペース(個々に灰皿が置いてある始末)
 ・ハンズの並びのアドアーズ:1F100%禁煙!ただしWCCF設置無しorz(前有ったのに
 ・ハンズの並びのSEGAWCCFブロック禁煙
 ・タイトーステーション:喫煙可のように見えるが、灰皿はあまり見当たらない。
 こんな感じでした。あ、ラウンド1忘れた。前は喫煙だった気がするケド。
 とりあえず禁煙の店の確認は取れましたが、横浜はどこも"店員呼んでの+2クレ"
 (蒲田は自動+2クレ)なので、その辺がちょっと面倒かなー。
 今度は川崎をチェックしてきます。