Appの運営方針は第2ステージへ

 http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/column/narumono40/01.html


 驚きだ。Appleというと、製品にしても政策にしても、首尾一貫したポリシーを
 グローバル規模で頑固に通す企業というイメージもある。
 ・・・え?あぁ、「自分に都合の良いように全てを解釈する」ってポリシーね。
 一貫してるよね。

 大枠で規制を掛ける方が、コスト面でも運営面でも正しい選択なのではないか。
 2月にはお色気系アプリの一斉削除事件があったが、この措置も、Apple
 方針転換と無関係ではない気がする。
 はいはい。持ち上げ乙。
 「正しい判断」に少し「正しくない判断」をごちゃ混ぜにすることで、
 Appleのやってることが全て正しいかのような錯覚を覚える酷い記事。
 こんなの少し文脈変えるだけで否定記事になるじゃん。