私は勝った。

 


 私は転売erに勝った。
 苦しい戦いだった。
 初回版3巻。ついに手に入れました。
 アキバに新品の在庫はゼロ。本当にゼロ。私が知るすべての店舗を回りましたが
 本当にゼロ。
 かろうじて中古で1店舗ありましたが。中古で9800円。まぁマケプレで13800円とか
 値が付いてますからまだ良心的なのかもしれません。絶対買わないけど。いや
 一瞬とりあえず確保して新品確保できたら売ってしまえ、とか悪魔がささやいたけど。
 結局負け戦の状態で地元に帰って来て、いくつか店舗を回ったところ、Animateで
 発見しました。
 まぁ・・・定価でしたが。
 実際、特典付こうが付くまいが、定価で買う人いるんですかね?
 (ちなみにアキバのAnimateでは1,2巻はありました。)
 アキバだと大抵10%〜20%引き+特典だと思いますが・・・。


 1店舗、「通常版」3巻がならんでいるところがあったのですが、初回版って
 通常のBDトールケースじゃないんですね。一瞬通常版でいいか・・・と
 思ったのですが形すら違うんじゃカッコが付かない。
 つーかあのBDトールケースを統一仕様にした奴は死ねばいいと思うよ。
 なにあの安っぽいパチモノくさいケース。馬鹿じゃないの。


 さてさて、新品を17800円などと言うふざけた値段で売る転売erから買うことなく
 この戦いを終えることができました。この戦に負けたら、
 「3巻を確保してくれたら15000円で買い取る」宣言しようかと思ってました。
 私の足だけじゃ限界ありますしね。
 たきたきさんにも感謝。


 最後に
 く た ば れ 転 売 e r