日常的に使っているPCで一番古いもの

 http://slashdot.jp/polls/460?aid=-1
 ・・・うーん?一番古いマシンが・・・、丁度2年前ですね。
 (2008/05/18)
 6〜10年とかどんなPCだ。PenIIIか。流石にもうPIIIじゃ辛いだろ色々と。
 でもノートなら騙し騙し使えなくも無いのカナ。私もDynabook SS/MXは
 かなり長いこと現役で使ってましたしね。
 (購入が2005/07)
 まー、ニコ動見るのも結構しんどかったですし、リッチなWebコンテンツは
 けっこーキツイですし、昨今の"ブラウザでなんでも"だとしても辛いのは辛いと思う。


 HTML5の実装ってどのぐらいの負荷になるんですかねー。
 まだGPU効かせなきゃならんほどのコーディングをしたことが無いので分からんデス。