インテルおめでとう。

 リベリー居ないし単純な負けは無いだろうと思ってましたが・・完勝でしたね。
 もうミリートバロンドールでいいだろ・・・。
 評点としてはサムエルルッシオカンビアッソサネッティも同じような点付けたいですね。
 あんまり良くなかったのはパンデフだけかな。
 いやぁ・・・あのインテルがこんな試合出来る時代がくるとはね・・・。
 しかもCL決勝で。文句の付けようがありませんでした。
 サポーターの皆様、おめでとうございます。


 さて、そんな最中さっそくモウリーニョのマドリー移籍が既定路線となりつつあります。
 マイコンミリートを引き連れて行く、とかいう話がありますがどうなるやら。
 2人ともそろそろキャリアの終わりが見えるころですし、高値で売れるならインテル
 しては構わないんでしょうけど、何よりモウリーニョを失うことは致命傷だと思ふ。
 セリエは戦力差で圧倒出来るかも知れないけど、CLではそうはいかないし。


 しかしマドリはミリートはともかくマイコンは必要なのか?WSDで誰かが"ラモスは右SBだと
 危なっかしいのでCBに固定して右を補強"みたいな話をしてたような気がします。
 その辺は同意。けどマイコンに4000万とか使うならまず左補強だよなー。
 あと数日すればもう少し色々見えてくるでしょう。


 つーか、決勝見てて皆思っただろうけど、本当にマラドーナは監督としては使い物にならんな。
 あのサネッティカンビアッソを呼ばないんだもんなぁ。やれやれだぜ。