連絡

 iPhoneが死にました。取るべき行動を考えないといけない。
 ・iPhone4が買えるまで放置する>動かない奴から機種変出来る?
  → そもそも私がWeb端末抜きで1ヶ月も我慢出来ない。
 ・面倒なので一旦解約してしまう>iPhone Everybody キャンペーンの解約金及び解約料が掛かる
  → そもそも私がWeb端末抜きで(ry
 ・とりあえず放置して白ロムでも買って繋ぐ
  → 3GS 4,5万するんですが・・・
 ・とりあえず放置してT-01B買って繋ぐ
  → 無理アレデカイ。まだXperiaのほうがええわ
 ・修理に出す
  → 今いくらだっけ。今後もtouchとして使うなら・・・。


 最後が一番賢いとは思うのですが・・・何にしてもWeb端末無しで1週間生活する自信が無い。
 あーあー。iPhone4いつ買えるのかなぁ・・・。
 一応帰ったらハードウェアリセットを試してみますが、今まで無かったしどうせ復活しても
 すぐ死ぬだろーなー。


 あ、とりあえず連絡はドコモの方で御願いします・・・。