レッドブル内の争い

 http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2010/07/post-7670.html


 伝えられるところでは、ウェバーは「こんな扱いが続くなら、2011年の契約もキャンセルする」と息巻いているという。
 すれば?お前が好き勝手暴れてるからその位置だってのがまだわかんないのか。
 2012年まで他のトップチームは埋まってるからクビサも契約出来なかったのに。
 33にもなろうって奴をクビサ蹴ってまで選ぶチームは無いわな。
 正直、ウェバー程度をぶっちぎれないベッテルにはちょっとガッカリ感がありますが。
 だってウェバーってブルツとかデラロサとかその辺の枠でしょ?チャンピオンとか
 言われても腹立たしいわ。人間も出来てないし。
 散々駄々こねて、レッドブルに居られなくなって、ウィリアムズ辺りに拾われて、
 バリチェロより遅いとかいう展開希望。