最近時間無くて海外サカネタ追いきれない

 そろそろCL予選3回戦(3大リーグの3-4位どころが出てくるタイミング)が始まるわけですが、
 今年の移籍市場がどうなってるんだかあんまり追いきれてません。
 まー、ミランはあんまり関係なさそうだけどね。
 J.コールがミランに・・・?なんて話もあったみたいですが、チェルシー
 給料が不満で出る選手に払えるほど金があんのか・・と・・も・・・思ったけど、
 ココ最近のミランって移籍金は死ぬほどケチるけど、給料はそうでもないのよね。
 (むしろそこ削れよと思わなくも無いですが)
 まー、でも無いんじゃないの。


 個人的にはアドリアーノのイタリア出戻りがどうなるか。
 1年で再発するかトッティに追い出されると見たがどうかな。
 確定してる大きな移籍ってこんなとこ?
 ビジャ(バレンシアバルサ)
 D.シルバ(バレンシア→マンC)
 ディマリア(ベンフィカ→R.マドリー)
 アドリアーノ(フラメンゴ→ローマ)
 アンリ(バルサレッドブル(MLS))
 バラック(チェルシーレバークーゼン)
 ベナユン(リバプールチェルシー)


 今年動きが有りそうな選手は・・・
 J.コール(契約満了)
 デコ(ブラジルへ帰る帰る帰る)
 エジル(2011年以降の契約延長を拒否)
 ラウル/グティ(出番を求めて)