P3PとHOSPITAL

 HOSPITAL、3人目のシナリオクリアぐらい。まだ4時間しかプレイしていない・・・。
 P3Pは30時間近くなっているのにまだ8月頭である。このペースだとクリアに100時間、
 主人公の性別変更でもう一周として2周目あわせて150時間ぐらい?アホか・・・。
 みんなコンナに時間掛けてるのかなぁ。
 だけどある程度LV上げとかないと死神で即死しない?
 昨日も強敵相手にHP上限250のところで全体攻撃180食らって全滅したんですが。


 P3Pが無駄に時間掛かる割には楽しんでいるのでナイツインザナイトメアが
 できるのはいつになるのだろう。
 つか当面携帯機で新作無さそうなのは救いだったのか・・・?
 FEはちょっと悩んだけど流石にSFC臭がキツ過ぎるので懐古厨の私でもシンドイ。