まだ例の地図(はぐれメタルなアレ)は入手出来ず。

 「1回で3人制限」もちっと緩められないのカナ。集めるの大変。
 現在70人まで受け入れましたがあんまりLVの高い地図は貰えない。
 やっぱりアキバ行かないとダメかな。
 以下進行状況(本気で超絶ネタバレ含む)
 とりあえず表は全てクリアしました。
 ガングロ天使が画面に出てこなくなったのはすっきりした反面
 ちょっとさびしかったり。
 クリアレベルは、38〜50。転職を繰り返してるのであまり参考には
 ならないかもしれませんが。


 結局賢者の石は通常ルート中で見つかりませんでした。
 どうも錬金の場合オリハルコンを使うらしいのですが・・・天使界に
 あるらしいのですが・・・最後の鍵を使うそうなのですが・・・
 クリア後は行けないそうなのですが・・・。
 ハイ、見落としました。orz


 他にも入手手段はあるそうなのでノンビリ行きます・・・。
 ちなみにロトの剣にも以下略


 宝の地図の消化も少しずつ始めました。
 ×マーク(宝の地図は地図の一部をトリミングした物にマークが付いていて、
 そこに着くと分かるようになってる)見つけるの大変。
 クソウ、IIIのマップならどこだろうと余裕で見つかるのに。
 バラモスの地図、ってのがあってまさか・・・と思ってたのですが
 本当にバラモス出てきてワロタ。しかも当然のように強い。
 甘くみて転職構成(LVが低いキャラがいる状態)で行ったら撲殺されました。
 ベスト状態でも勝てるかはギリギリっぽかったのでもちっと調整してから再度。


 プレイ時間はもう50に届きそうです。