DQ9

 うー。DSi欲しいー。あと0.2インチ液晶が大きかったら即買ってたのになぁ。
 ガチャピンDSiケースを見ちゃって余計欲し(ry
 買うにしてもヨドバシが5%しか付かないから踏ん切りがなかなか付かない。
 多分買うときはAmazonかアキバの店頭で買います(トキワで1000円引きだったし)
 LV90のバラモスに挑んだら瞬殺されたなんだあれ3〜4回攻撃?しかも
 1発1発が重い重い。回復が2枚か、守備重視PTにしないとダメかな。


 LV99のマップがちらほら溜まってきたので消化してみたのですが、
 グレイナルさん発見。あと火山とかのマップも出てきた。
 グレイナルさんは結構強いけど、まー高位魔王の足元にも及ばんわ。


 そういえばシルバーオーブが全く出ません。土日で20戦ぐらいはしたと思うケド
 1個も落とさなかった。やっぱり高レベル倒せるようにしないとダメかな。


 とかあって、スキル底上げ中。まず扇を100にすべくLV上げ兼スライムの冠集め。
 メタルキングだとドロップ悪すぎだなぁ。盗む試行1/36ぐらいかも。
 これ「きようさ」関係あるんだっけ?ちょっと調べよう。