なんか歯抜けな文面だな

 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100824_ipad_magazine/


 あるいは、雑誌の場合は1部売れるごとに25ドルの広告収入も発生するため、現時点での
 iPad所有者全員(2010年4月から6月末までで300万台が売れている)について、4.99ドルの
 電子書籍を一人あたり54回ダウンロードさせるのであればなんとか業界全体が現状維持できるそうです。
 へ?広告ページ入ってないって事?そうなの?普通に広告入れれば良いじゃん。
 F1速報2回買ったけど入ってたような・・・?
 紙より"一気にめくる"ことが難しい(スライダをいちいち使おうとは思わない)ので、
 より広告として意味があると思うんだけど。