WP7状況

 2000年。タイキシャトル/エルコンドルパサーが双方とも5歳まで走れそうだったので
 引っ張りましたが、一応次年から本格的に生産を重視へ。
 基本的にはエルコンドルパサーで行くことに決めました。理由?凱旋門勝てたから(笑
 タイキシャトルもこのペースだとG1 20個ぐらい勝っちゃいそうですが、やっぱり
 クラシックディスタンス強い馬の方が楽しいしね・・・。
 (その辺は配合でカバーするのも生産の楽しみだと思うので、ココでセーブ切っておこうかな
  とも考えてますが。)


 もちょっと肌馬を充実させたいところですが、後何買えば良いかなー。
 金のお守り19個とか随分ふざけた状況になっちゃったので、いくらでも買い集められると
 思うのですが。
 一応有力どころは
 ・エアグルーヴ
 ・ショウリノメガミ
 ・フサイチエアデール
 ・シーキングザパール
 と押さえてるので、そんなに多くは無いと思いますが。


 あとはどうしてもノーザンダンサーのクロスが入りやすくなるのをどうフォローするかな。
 しかも流行血統×流行血統だからなぁ。