シンガポール

 結構荒れましたねー。ポイントポイントで見所はあって面白かった。


 アロンソ 9.0:文句無し。
 ベッテル 6.5:文句は無いケドもう少し見所欲しかったなー。
 ウェバー 6.0:こんな点付けたくないんだけど・・・。結果的には・・・。
        レースペースで前の2台に付いて行けなかったのは事実で、
        この結果を得られたことだけは評価出来るけど。。
 バトン 5.5:もう少し頑張りましょう。らしいっちゃそうなんだけど。
 ハミルトン 3.0:だからさー、相手はウェバーなの。もう少し考えなさい。
 ロズベルグ 7.5:ステルス2世の名は伊達じゃない


 カムイは顎抜けなくて苦労してたのは分かるけどちょっと勿体無い。
 顎は顎でアレは無いわ。錆付いたな。